櫻前線  〜年ごとに進化する嵐と翔くんを追う日々〜

                   


- / - / -
これぞドーム祭り!といった感じで、構成をガラッと変えてきました。バルーン3こ飛ばしてスタンド上段まで近づいたり、アリーナ外周を走り回ったり、曲も昨日はメインステ、サブステ使用頻度高めだったけど、全体的にバランスよく修正してきたなあ〜!という感じ。ん〜サスガ!それと なんと言っても今日は、赤ちゃんをあやすエクササイズのMC これが最高!! くぅぅ嵐かーわいいー!(携帯より)
モブログ投稿 / comments(0) / -
行って参りました、黄色試写会。
最初に映画見てからティチインだったんだけど、5人が出てくるとやはりワクワクドキドキだったなぁ…
翔くんは黒JKとジーンズがよく似合って、椅子に足組んで座る様子が、う〜やっぱりカッコいい。でまた潤くんは一段とオーラが増したねぇ色っぽい!

司会のお兄さん、何者か存じ上げませんが程よく軽めなトークで、アナタも嵐ファンか?というほどよくご存知でした。
前説で
嵐の中では櫻井翔くんが好きです、
つった時点でこのお兄さんに好感度大!
最初の一人ずつ挨拶するところでは、映画の宣伝をよく踏まえたコメントを言う翔くんで、流石!しっかりとしたお答え、頼りにしてます!的なこと言うお兄さん。
その後 何を聞かれていたのか忘れてしまう翔くんで、翔くん頼りに不安を抱くお兄さん…。期待を裏切る男ですから仕方ないよね。笑 そこがまた奥深いゆえ・・・

会場からの質問で、黄色い涙で他の役をやるならどれ?には、
4人は劇中とやっぱり同じって言ってたけど 最後に答えた潤くんはカシイさんの役がいいって。相葉くんとキスシーンあるかららしい。空気読んでます潤くん。笑
ニノはこれまでキスシーンと言うと女性のほうからされる事が多かったけど、今回のする側はどうだったか?には、
そのシーン撮った後、体調崩した、って質問の答えから逸れたところで盛り上がってた。
あとWSでも流れてたけど、潤くんはカシイさんにちゃんと気を遣ってたって話の時 4人はただでさえ狭い椅子で更にギュウして指ゲームしてんのが微笑ましかった。潤くんの話、全然聞いてねぇから!笑
昭和な5人を見た直後のメンバーは、その違いも相まってステキさにほっとした。でも思ったより竜三さん可愛かった、かな。
映画の感想はいずれ又書けたら。さ、次はドーム祭りでね♪
モブログ投稿 / comments(2) / -
/ 1/1 /