櫻前線  〜年ごとに進化する嵐と翔くんを追う日々〜

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
 時が経つのは本当に早いもので、
日々の生活ももちろんそう感じるけども、こと子供の成長に関しては
もう上が大学、下が中学。
しみじみ、早い。

二人の卒業式の事もそれぞれにメッセージ染みたものでも残しておきたかったのだけど
卒業式の後すぐに 娘とぶらり京都へふたり旅に出かけたり 
一家で東京に行ったりと引越しの準備に追われたり・・
とは言ってもPCを開く時間くらい実際はあるのだけど、
気力、余力がなかったと言うべきか。
ブログも嵐もサクライショウも、
それに向かうのには余力と余裕が必要だから。笑

とにかく、
娘の高校生活はよく勉強した。
息子の小学校生活は全てにおいて充実していた。
二人ともが置かれた環境の中でやらねばいけない事を理解して努力をしたからだ。
本当にありがとう。
お陰でお母さんは、いつも安心していられた気がするよ。
でもきっとこれから色々な事がある。
良い事ばかりでは絶対にない。
あたふたしたり心配も一杯するんだろうけど、お父さんもお母さんも既に覚悟はしてるつもり。
だからキミたちは安心して、でも負けないで進んでいって。




さて。
8年ちょい?だったっけ・・
あの嵐の深夜枠が最終回。
面白くない回もあったし、大笑いできる回もあったし、
いつの間にか一年に数回のSPまで定着し、
やり遂げた・・つか見届けた感はあるかな。
来週からは月曜の録画、ゼロだけでいいんだ・・と思うと寂しいね。
長い間楽しませてくれました。。

そしてもうひとつのお疲れ様はカバチ。
キスシーンあるなんて知らなかったよイヤ〜ン!
とか言ってみよう。
周りからドつかれたり頭はたかれたりしてる田村が かわいくてしょうがなかったわ。
つか、限りなくSに近い気分でウヒョウヒョしちゃうんだよね。笑
最初のドタバタに比べると、田村の成長と共に徐々にストーリー的にも面白くなっていったね。
ドラマや映画を見る楽しみみたいなもの、ここ最近はほんとに感じている。
まあカバチはそこまで毎週楽しみに見てた訳じゃないけど(殴)
現実とは違う役柄を通して ドキドキわくわくを提供してね、これからも。

4回転男じゅべーるも復活してきたし、
しかし何であの素晴らしいSPであの点数なんかわからん。
今の採点方は納得できないわ。

とにもかくにも、
ウチの子どもも嵐もじゅべーるも(タカハシ選手もね)みんなひっくるめて
頑張ったなーってことで。。。

日々のことなど / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>