櫻前線  〜年ごとに進化する嵐と翔くんを追う日々〜

                   


- / - / -
 9月は息子の誕生日やブログ開設、5人の結成日、
そんなこんなが重なる月。

この間まで いつまで続くかこの暑さ・・なんて思ってたのに、
涼しくなったなあ。


嵐は結成から11年が過ぎちゃいましたか。
最近ワケあって、辞めた某ジュニアの検索をしながら読んでて思うよ。
あかにしクンの例なんかもある。
嵐の5人が一緒にここまで来られてよかったなあ。
おまけに「仲も良くて 仕事は忙しい」
言う事ない。
売れっ子じゃない頃も、売れっ子になった今も変わらないのは
5人を見ていられる、というこの状況。
これからもそこに居るんだろうなって言う安心感。
当たり前のことと思わずそういう基本的なところは忘れないでいたいな。



そして息子の誕生日。
息子の歳を間違えてケーキ屋さんに伝えてしまうという大失態をしでかし、
まだ13才なのにゴメン「14才おめでとう」なんて。
素で間違えてた。
つか訂正しようと思えばできたんだけど、ゴメンそのままでいいや・・とか思っちゃって。

息子の名前には「晴」という字が入っていて
進んで行く道のりや将来が そうだといいなあと思って付けた。
今のキミを見ていてもピッタリな名前だ。
今回の母の失態(&怠慢)も爽やかに許してくれてありがとー。笑

誕生日の日、我が家の2階から撮った朝焼け+毎年落ち葉掃きで苦労する木。
今年は虫がついてしまい葉も元気なく既にスカスカ・・



         
日々のことなど / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>