櫻前線  〜年ごとに進化する嵐と翔くんを追う日々〜

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
 遅ればせながら
家族げーむ、想像していた以上に私は面白かった。
翔くんの役どころとしての面白さは、やっぱりあの表と裏の使い分けだと思うのだけど
かねてより黒い翔くん・・なんなら悪役でもOKな感じで見たいと思っていたので
でもやっぱりいきなりのビンタには、翔くんこわ〜〜〜い!!ちょっとびびった。
ただなあ・・もう少し魅力的な子にして欲しかったよ、次男くんは。申し訳ないけど。
兎にも角にも、
すっごくつまらなかったらどうしよーと思っていたのでまずは「いいね〜」という感じかな。


今、この顔〜のほうは、どうしてくれようか・・あのつまらなさ。
嵐ちゃん時代から何をやっても何度手直ししても上手くいかなかった枠だから
急に好転はしないだろうけど、このままいくと翔くんへの風当たりが心配になるレベル。
何とかしなきゃ感が壮大に空回ってる雰囲気だなあ。
2回目の放送は途中でうたた寝してしまい録画もしてないけど、どうだったのかな・・
家族げーむも数字的にはよくないし、そういう面では
自分が見て面白ければそれでヨシ、って完全には思えないところがあるから
何度も書くけど翔くんモノは厄介。。
それでも 翔くんモノ全てを録画・捕獲するでもなく、見たいモノを気軽に見るようにはなったよ。
だけどもだけど、
私はあんまり見ないかもだけど世間の皆様方は見てね、お願い!
みたいな事を思ってるからねえ。笑
これは翔くんに限らず他メンのお仕事全てに思ってるとこある。
やっぱりここまで来たら、嵐すごいわ〜!って位置にずっと居て欲しいもん。
ほんと私みたいなファンは ああして欲しいこうして欲しいばっかり言って、
実質何の応援も出来ていないし、マジでごめんって一応言っておく。


しやがれ@ぶっさんの回
岡田くんが感じていた事を真面目にぶつけてくれて興味深い回だった。
この期に及んでバンビのあのセリフがまた聞けるとは。
バンビとぶっさんの話が 今あそこでフォーカスしてもらえるとは。
潤くんの道明寺なんかもそうだけど、
その後どんな作品や役柄があったとしても やっぱり愛着があるというか、
当時を思い出してきゅんとなるような作品があるっていいね。


ゼロ@アサダ選手へのインタビュー
今スケートのことを書き出したらダラダラ書いてしまうから、とにかく端折って書く。
昨季の戦いも全て見て、序盤は大技を入れなくても優勝していたのに
あまり嬉しそうでないアサダ選手がいて、やっぱり入れたかったんだって、、3回転半と3−3のコンビネーション。
自分ができる最高難度のレベルで臨もうとする彼女は何て男前なんだろうか。
ソチでは自分の技術の「集大成」を見せようとしているんだなあ。そんな彼女に崇高さを感じる。
もうメダル云々はいいや、私の中ではそんな感じ。そりゃ勝って欲しいけど、現女王には本当に??ってくらいの点数が出てしまうんだもの。
引退示唆に そんなこんなを思っていた矢先のインタビューは非常にタイムリーで嬉しかった。
昨夜のゼロもタカハシ選手へのインタビュー。
いつか若僧にもインタビューしてくれるといいな。。
あやつも又、アサダ選手のようにとんでもない難度で挑戦してくるだろう。
それが成功するか否かではなく、攻めている人は好きなのだ。












翔くんTV・出演もの / comments(2) / -
- / - / -
Comment








saraさん こんにちわ。
覗いて頂き、ありがとうございます。

ダメ出しもそのように受け止めてもらい、気が楽です。笑
頻繁に更新していた頃は萌どころとダメ出しと両方書けたんだけど、間が空くと目に付くとこばかり書いちゃいますね。

その昔を思い出すと、翔くんは本当に変わったよね。キンキンした部分がなくなったもんね。
そうそう!毒舌執事ってウリだったのにね〜。
私も今回の役は終始萌!!

posted by machi / 2013/05/16 10:07 AM /
ご無沙汰してます。
やっと更新してくれた!(笑)

ダメ出してくれるうちが花だわぁ〜


その昔、5分でキレてたという翔くん・・。
謎ディで思いのほか毒舌度が薄かったので
黒サクライ堪能してます。^^
posted by sara / 2013/05/15 8:14 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>