櫻前線  〜年ごとに進化する嵐と翔くんを追う日々〜

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
 
あらふぇす、楽しそうーーー!
テレビでその断片を見ただけでも鳥肌立つ感じ。
C&Sとか秘密とかも、やったんだね。
花火も風船も テレビで見てもやっぱり感動的。
最近の曲もちょっと懐かしい曲も、あの場で聴きたかったなあ。
様子を見てたら 初めて後悔しました、申し込まなかった自分を。
まあ過ぎたことは仕方ないけど
聖地国立に立つ嵐も、見納めと思うとやっぱりね・・
最上段からの眺め、摩天楼とのコントラスト、凄くいい思い出になった。
初の国立で聖火台に降り立つ嵐は 正に歴史的瞬間だった。
しかしまさか嵐が、国立競技場でライブして あんなに満杯にできるようになるなんて・・  




さて、
前ブログ「櫻前線」でブログを始めてから 今月で10年目。
ほとんど更新してないんだから、こんな状態ならいつまでだって続けられるよね!
って思う。
だから決して10年続けられたとは言えない。
それでも一応10年一区切り、
ブログであれやこれや吐き出しながらの10年は 思い返すと楽しさしかない。
HPはムリだけど、ブログなら私にでもできるかな・・と思って始めて、
当時は彼らの事を、吐き出す場所が欲しかったんだよね。
嵐も今みたいに、次々と新しいお仕事なんてなかったし、
いっつもサクライ不足って言ってた気がする。
そんな中、一体ブログで何をネタに書いてたんだろう・・と思うけど
「一日一回サクライショウ」なんて掲げて、ネタが無いなりに浸ってたかなあ。笑


「櫻前線」は 有料ブログだったので少し前に解約しました。
頂いたコメントも全て消えてしまうので随分迷いましたけど、ごめんね。


彼らをイジリながらユーモラスに書けるわけでもないし、
流暢で綺麗な語り口で書けるわけでもない、
情報を網羅するでもない、
そのどれもないのが私で、何ら特色のない私を見つけてもらって
本当にありがとう。
読んでくれる人がいて、絡んでくれる人もいて、
ただ吐き出したくて始めた日記だけど、ここまで続けてこれたのは
そうやって彩をくれる人達がいたからです。

ブログは今や年に数回の更新で、放置する日々が続いています。
状況的にも内容的にも、閉めるのか?!って感じのエントリーですが、

これからも開けています。。




















my blog / comments(2) / -
- / - / -
Comment








saraさん、いらっしゃい。

ありがとうございますー。
お陰様で あっという間の年月でしたよ。
こちらの方こそ、ご縁あって
ラジオレポが私達を結んだんですね(笑
ラジオ終了は しばらく立ち直れないくらいショックでしたなあ・・・
当時は翔くんも自作のレア曲やら披露してくれたり、あの声だけを聴いているのもまた貴重な時間でした。

や、それ褒めすぎ!毒吐きは認める!笑
色々恐れ入ります。。

翔くんから少し離れたの?!saraさんが?!
saraさんは離れたらダメダメ!!笑
櫻前線からは、、
こんなお恥ずかしい状態ですけど、よろしくね。。
posted by machi / 2013/09/27 4:12 PM /

10周年、おめでとうございます!!

SHO BEATのレポを読ませて頂いたのが出会いでした。
その節はありがとうございました。
「この顔がスゴイ」なんてやらないで、またラジオやればいいのになぁ・・


machiさんのブログが特徴ないですって??(笑)
毒吐きながらも(笑)綺麗な文章でmachiさんならではの
観点がとっても好き!大人のエッセイですね。


翔君から心が少し離れても、櫻前線からは離れないわ(笑)
posted by sara / 2013/09/26 9:31 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>