櫻前線  〜年ごとに進化する嵐と翔くんを追う日々〜

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
今朝の究極クエッションの翔くん。
どの質問も 翔くんならこっちを選ぶだろうなあと容易に想像して見ましたよ。
ただ、
家庭は円満だが仕事がダメ!か、
仕事は順調だが家庭は冷戦状態!
って質問では、間髪入れず「家庭」を選ぶと確信してたけどねえ。
思いのほか、迷ってたね(笑)
私は翔くんには早く家庭を持って欲しいなんて思ってるんだけど、そういう面ではジャニは不憫だなあ。
それにしてもつくづく、
インタビューを受ける側の翔くんは
完璧だね。
己の引き出しからどんどん出してくれちゃう人だと思うし、笑いの交え方も雰囲気も、うん!受け手の翔くんは完璧!!


またまたリニューアルだってね、
木曜の22時枠。
アリヨシと翔くんの組み合わせは
その相乗効果が生まれないという不思議、、
やっぱ相性ってあるのかなあ…
まあそれ以前に、制作側は もう少し落ち着いて!って感じ。
どうもその場凌ぎの番組作りな気がしてさ。
その代わりに、翔くんはスタイリング含めて毎週カッコ良くて、目の保養にはなった(ゼロ見てると時々不安になるんだもん。硬い番組とは言えオーラが消え過ぎでしょ)
司会進行と言う分野では やはりもうちょい頑張って〜と思う。
その分野でも期待されてると思うからこそキツイ事も言うけど、
MC次第で番組も変わると思うんだよね。
…って、こんな話 前にもしたような。



さて、カルテ2もすぐに公開か。
果たして私は、観に行くのだろうか…。






翔くんTV・出演もの / comments(4) / -
- / - / -
Comment








saraさん、いらっしゃい。

更新、してないな!笑

カルテは、観てないな!
この足が、重くって。苦笑
ファンなら劇場に足を運んでこそなのに、
ゴメンよ、翔くんって感じです。

こんな私で、こんな更新状況にも関わらず構ってくれて 嬉しい限り!
覗いてくれてありがとね。



posted by machi / 2014/05/31 10:59 AM /
ご無沙汰してます!更新してないし!(笑)
時々のぞいてるよ〜♪や、いいんですよ。もちろん!

神様のカルテ2は見たかなぁ?(笑)
posted by sara / 2014/05/30 11:48 PM /
saraさん、おはよ〜

更新したし!(笑)

徹子さん、見逃したわ!!
テレジョンでちゃんとチェックしてたのに…
しかもsaraさんに言われるまで 見逃してんのも気がつかなかったよ
徹子さんはアナウンサーと思ってたですと?!
私も時々、翔くん?だよね!?とか思う(笑)

私も声(も)好きですー。
ゼロやナレーションの声は 普段とまた違った丸い声質で落ち着きますよね。
posted by machi / 2014/03/29 9:22 AM /
machさん更新してるし!(笑)究極クエッション見てなかった。徹子の部屋は見ました。徹子さん、ZEROの翔君はどこかのアナウンサーだと思ってたらしい。オーラ消しすぎ?私は最近は翔君の声が好きだ〜ってしみじみ思うようになりました。
posted by sara / 2014/03/28 9:25 PM /
<< NEW / TOP / OLD>>