櫻前線  〜年ごとに進化する嵐と翔くんを追う日々〜

                   

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
私、ワクワクがっこうは、一度も参加した事がない。
開催地周辺に住んでいたら
もしかしたら参加したいと思ったかもしれないし、ヲタ絶頂期であれば行きたいと思うかもしれないけど。
コンサートに行くのを優先してきたってのもあるしね。
ましてや映画観に 東京まで行けるか!
と思ったけど、前は行ってたね、映画観に東京まで。
ピカンチたぶんは、観たい。
まさかピカンチのスピンオフを作るとは、びっくりですな。
観たいけど、これもまた行けないわ。
なんだかんだ理由つけてるけど、嵐に対する行動力が低下しちゃったんだなあ…
ハニュウくんについては フットワーク軽いんだけどなあ。つい先日も大阪と幕張に、アイスショー見にサクサクっと行って来た。笑
翔くんの時も思ったけど、少年から青年期、
その頃は一年一年 物凄く変わる。
加えて彼の場合は、恐らく次の五輪で現役は引退するんだろうかと思うと
限られた時間の中で死力を尽くす
アスリート魂ってやつに心揺さぶられるんだよね。
翔くんは、
進化しきっちゃったか。
それでも 熟成する翔くんを見ていきたいと思ってるけど。笑
嵐の最近の曲の中ではガッツは超お気に入り。
頭のてっぺんからしっぽの先まで、どの部分を取っても好き。

ハワイでライブ。
節目の年にハワイってのは そう言えば全然アリだよねえ。
あのロケーションでライブをするって、五人にとっても いい刺激になるよ。
娘が九月にハワイ行くって言ってたから まさか重なってる?と思ったら、ライブの翌週だった。
兎にも角にも ゆかりの地ハワイで記念公演をすると言うのは、至極自然で
必然な気がするし、パワーアップして帰って来て また国内でもやってくれるでしょう。



今日のタイトル、何にしようかと久しぶりに嵐の楽曲の歌詞検索してたら
知らない歌が予想以上にいっぱ〜いでガ〜ン…






arashi あれこれ / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>