櫻前線  〜年ごとに進化する嵐と翔くんを追う日々〜

                   


- / - / -
何でも包み隠さず話せる友人と会った時の事。
お互いに、結婚して20数年が経つ。
それなのに、
彼女はご主人が凄く好きだと言う。
行けるのであれば2人で旅行にも行きたいそうだ。
ご主人への嫉妬も結構凄くて、
でもその嫉妬も 自分が綺麗でいなくちゃと言う発奮材料のひとつになっているみたい。
そう、未だに恋をしている。
と言うか、益々好きになっているとか言ってなかったか?私の空耳?笑
私はと言うと …
もう完璧に 子どもの「お父さん」としての存在であり、よく言われる「空気」のような存在だ。
亭主 元気で留守がいい!って、ずーっと言ってたし、実際に留守の時とか
まさにルンルン。
嵐コンが近づくと ダイエットとかお肌の手入れとか頭にチラついたりしても夫の為に!ってのはまず無い!全然無い!
子どもが生まれる前や小さい時は
それこそあちこち出掛けていたけども、子ども達に手がかからなくなった今、夫と2人で旅行行きたいとか思わないしなあ。
それが「普通」と思っていたけど、
身近であんな可愛い奥様ぶりを目の当たりにすると、
自分が悪妻になったような気分で、暫く溜息しか出なかった。
まあ、決して良妻ではないのは自分でもよくわかっているし、友人に感化された訳ではないけども もう少し優しくしてあげなきゃかなとか、
家計を支えて仕事を頑張るお父さんに感謝しなきゃなと 己を律した次第。
いつまでその気持ちが維持できるかわからないけど〜〜。






明日なんだね、あの長時間の歌番組。
今朝のスッキリで番宣してる翔くんを見た。
テリーさんが翔くんに前髪上げろだの、もっと短くだの言ってたんだけど
ちょっとテリー!黙ってて!!





日々のことなど / comments(0) / -
- / - / -
Comment








<< NEW / TOP / OLD>>